よくあるご質問

[セキュリティキャットについて]

Q. 設置方法は?

A. 裏面の接着テープで簡単に設置できます

セキュリティキャット本体の裏面にある接着テープで、レジの目立つ場所へ貼り付けるだけです。
※キャットキーを差し込むので、少し余裕を付けてください。


Q. 電源は?

A. 9V形乾電池を使用しています


Q. 電池はどれくらいもつのですか?

A. 使い方によって様々です

キャットキーを挿し込み、セキュリティキャットの警戒態勢を起動させている間、電池を消耗します。


Q. キャットキーを失くしました!

A. キャットキーは、本体1つにつき2本付いています

失くしてしまった場合、保証書の管理ナンバーにて何本でもご注文いただけます(有料)。
→お問い合わせ
【注意】
キャットキーの複製は禁止しています。
万が一、複製が発覚した場合、契約内容に記載されている保証を全て破棄させていただきます。

Q. 保証期間は?

A. 契約日より6ヶ月間です

保証期間中の修理は無料です。
※修理には保証書が必ず必要となります。詳しくは保証書をご確認ください。


Q. 直接、セキュリティキャットを購入したいのですが…

A. 当社までお問い合わせください。

→お問い合わせ


その他、ご不明な点、疑問・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
→お問い合わせ

HOMETOPページお問い合わせ連携体事業について特許情報についてプライバシーポリシーリンクサイトマップ
Copyright © セキュリティキャット All rights reserved.